Loading the player...


INFO:
ブライダルコーディネーターのさきさん。可憐な中にもセクシーさがあり、とても魅力的な女性です。こんな方なら彼氏の一人や二人はいますよね?と聞くと2年程フリーだそうです。セフレも一晩だけの関係も無しという彼女、欲求不満の時は一人でする時もあると恥ずかしがりながら話してくれました。そんな高潔な彼女も経験人数は付き合った人の数よりもちょっと多く、ハメを外す時もあるみたいです。インタビューも終わり、緊張が解れてきたところでゆっくりとさきさんの肌を撫でてキスをするととろんとした表情をこちらに向けてくれました。愛撫を続けていくと羞恥心より興奮が勝ったのか、自らの手でクリを弄り気持ち良さそうに喘いでいるさきさん。その厭らしい手付きに思わず釘付けになってしまいそうです。電マでおま○こを刺激すると脚をビクビクさせながらイってしまった様です。触れれば触れる程感度が上がり、反応がよくなっていくさきさん。男優の濃厚なテクにまん汁をダラダラ流しながら何度もイかされていました。
ラグジュTV 1090 触れれば触れる程感度が高まっていくスレンダー美ボディ。男の優しい責めに恍惚とした表情を浮かべながら快楽に溺れイキまくる。